僕がPCマックスを使い始めてから、実際にどんな女性と出会えたのかどのようなやり取りをして出会えたのか、具体的に紹介していきたいと思います。

 

今回は、33歳の人妻さんとの出会いです。

 

 

僕はPCマックスで女性の探す際、「プロフィール検索」を使います。

 

「プロフィール検索」の使い方は、また改めて詳しく説明したいと思います。

 

「プロフィール検索」で良さそうな感じの女性を10人程度ピックアップします。

 

そのピックアップした10人の女性に、事前に用意しておいたメールを一斉に送ります。

 

メールの内容は例えばこんな感じですね。

 

 

○○さん

 

こんにちは。
突然のメールですいません。

 

○○さんのプロフィールを見ました。
アルバムの写真、可愛いですね(^^)

 

お互いの都合がよい時に時々会って、日常生活から離れて癒し合えるような、そんな関係になれたら素敵だなぁと思ってメールしました。

 

プロフィールなど見て、もしよかったらメールください。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

僕は新たに出会いを探す時、一度に10人くらいにメールを送るようにしています。

 

10人くらいにメールを送ると、今までの経験上、1〜3人くらいは返信してきてくれます。

 

そして返信してきてくれた女性とやり取りを始めるわけですね。

 

 

この時は、茶色いショートカットの髪で、ボーイッシュな雰囲気の可愛い33歳の人妻さんが返信してきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

「プロフィール見ました。すごく不思議な感じで興味がわいたので返信しました(笑)」


 

と書かれていますよね。

 

 

PCマックスには「のぞき見データ」という機能があるんです。

 

「のぞき見データ」を見てみると、その女性の「メッセージ返信率」などが分かるんですよ。

 

 

 

 

 

 

彼女の「メッセージ返信率」を覗いてみると、「38%」でした。

 

例えば10人の男性からメールが届いても、4人にしかメールを返信していないということですね。

 

ただ、PCマックスに登録当初というのは誰もが高揚感があるのでメール返信率は高くなる傾向にあります。

 

そういった事を差し引くと、今現在はもっともっと低い返信率になっているんでしょうね。

 

 

もし僕のプロフィールが他の多くの男性と同じような、何の変わり映えもない内容であったら、彼女は絶対に返信してきてくれなかったでしょう。

 

僕のプロフィール(自己PR欄)はトップページでも紹介していますが、今はこんな感じなんですよね。

 

 

 

 

 

 

彼女の場合もそうだったんですが、今までに出会った女性の多くも、

 

 

 

僕のプロフィールが他の男性とはちょっと違うという事に興味を持った。


 

 

と言ってくれました。

 

プロフィール(自己PR欄)を充実させておくということは、出会う為には本当に重要なんですよね。

 

 

このメールのやり取りから数日後に実際に彼女と出会う事になったわけですが、彼女はまだ結婚して半年くらいしか経っていない33歳の本当に可愛らしい人妻さんでした。

 

僕がプロフィール(自己PR欄)をしっかり書いておくことで、こんな魅力的な女性との出会いを引き寄せてくれたわけです。

 

 

彼女から上記のような返信メールが届いた後、すぐに仲良くなっていって、付き合い始めたばかりの恋人同士みたいな親密なメールが続きました。

 

そして彼女の方から「名前を教えて♪」と言われたのでメールすると、彼女からは次のような返信がありました。

 

 

 

 

 

 

 

「お仕事はカレンダー通りなんですか?」


 

 

という事を聞いてきてくれて、この時点で、こっちから会おうと言えば、もういつでも会えるような関係を築くことに成功しています。

 

 

それから何通かメールを交わした後、こんなメールを送ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

「プロフィールも詩人みたいやもん(笑)」


 

 

と書いてくれています。

 

詩人というのは褒め過ぎですが(笑)、彼女は僕のプロフィールを読んでそのように感じて、興味を持ってくれたわけなんですね。

 

 

 

そして今、僕は10才も年下の33歳の彼女に夢中なんです(笑)

 

もう愛おしくて愛おしくて、彼女がいればそれだけで満足なので、しばらくはPCマックスを使って新たな出会いを求めるということはなさそうです。

 

 

彼女は結婚してまだ半年しか経っていないみたいなんですが、結婚するまでに4年くらい同棲していたようで、既に旦那さんには家族のような感情しか持てなくなっているようなんです。

 

だから他の男性とのトキメキのある出会いを求めてPCマックスに登録したみたいです。

 

 

彼女と実際に会う約束をした後、彼女は自分が太っているので嫌われないかどうか心配だというようなメールを送ってきてくれたんです。

 

そこで僕は、

 

 

 

「ぽっちゃりした女性は大好きだし、お尻も大きな女性が大好き(笑)」


 

 

というようなメールを送ったんです。

 

すると彼女からこんなメールが届きました。

 

 

 

 

 

 

実際に会う前に、自分が嫌われないかどうか心配するなんて、本当に可愛い子だなぁと思いました。

 

そして実際に会ってみると、少しぽっちゃりしていたんですが、太り過ぎというような事では全くなく、特に極度のお尻フェチである僕にとっては、最高に興奮するようなムッチムチの大きくて柔らかそうなお尻の持ち主だったんです(笑)

 

もうそれだけで僕は欲情しまくりでした(笑)

 

 

本当に自分が望んでいるような素敵な女性に出会えるんですよね、PCマックスって。

 

彼女とはお互いに結婚している者同士、仕事が休みの平日昼間に月1〜2回くらいのペースで会うという感じの、理想的な関係を続けていけそうです。

 

お互いに心も体も深く満足するような、そんな既婚者同士にとって本当に理想的な関係だと感じています。

 

 

 

「出会い系サイトなんて、魅力的な女性はほとんどいないよ」


 

 

などと言っている人も多いようですが、僕は長くPCマックスを使ってきて、そんな事は絶対にないと断言できますよ。

 

今回の33歳人妻の彼女もそうですが、今までにも何人も本当に素敵な女性に出会ってきましたからね。

 

 

なので、これからPCマックスを使おうと思っている方や、今までPCマックスを使ってきたけど望むような出会いが見つからないという方は、まずプロフィールを充実させてみてください。

 

もし何を書いてよいか分からないなら、僕のプロフィールを参考にしてみてください。

 

そのようにして受け皿をちゃんと整えてから、女性にメールを送ってみると、反応は絶対に変わってくると思いますから。

 

 

素敵な出会いというのは、本当に人生を豊かに彩りあるものにしてくれますからね。

 

僕は今回の彼女との出会いで、何歳も若返った気分になりましたし、本当に幸せな気分に浸っています。

 

 

是非ともPCマックスを有効活用してそんな出会いを見つけてください♪

 

 

 

PCマックス公式サイトへ!(18禁)

 

 

 

PCマックスの登録方法などをチェックする(トップページ)